top of page
検索
  • 執筆者の写真super-invisalign

R4年12月からB-orthoを採用しました。


B-orthoは、都内で活躍中の矯正認定医と地元のかかりつけ歯科医と患者さんをオンラインで繋ぐことを可能にし、矯正治療を必要とする方が地方に居ながら最新の矯正歯科治療を受ける事を可能にしたシステムです。 まずは無料WEB相談で歯並びについてのお悩みをご相談ください。 かかりつけ歯科医院と情報を共有する事で矯正治療に必要な各種検査をはじめとして虫歯治療や歯周病治療や歯冠修復治療やインプラント治療を含めた欠損修復治療や矯正治療のための抜歯治療などの一般歯科治療と矯正歯科治療をワンストップで一つのかかりつけ歯科医院内で完結できるようになりました。 当院では4名のBrace矯正専門医と1名の常勤在院矯正専門医と1名の非常勤矯正認定医が矯正治療を担当いたします。一般的な歯科治療は院長をはじめとした歯科医が専門性に応じて担当いたします。 複数名の研鑽を積んだ歯科医が治療に関わることで標準的な歯科治療のレベルを向上してご提供することに繋がるものと確信しております。 また、B-orthoでご契約される方にはデンタルモニタリング装置を1個プレゼントしております。インビザライン治療がステージング毎に順調に進んでいる事の確認が遠隔で可能になりますから長い矯正治療中に定期的に経過観察のために通院する手間と時間を大幅に削減する事が可能です。デンタルモニタリングがついてコンプリヘンシブパッケージでも75万円は他ではとても考えられないお得な治療費と内容になっております。


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page